時は金なり。時間は戻ってこない。青春は人生に一度きり。
プロフィール

maho

Author:maho
ドモ。

サックスを吹きつつ
ピアノを弾くけど
バスケLOVE
そんな受験生マホです(●P'v`q)+。*・♪

+゚.favorite+゚.
RADWIMPS・ELLLEGAEDEN・CHEMISTRY・EXILE・バスケ・f1・サックス・ピアノ・ENGLISH・spring・JAPANww and so onXX

お友達募集中+.(*'v`*)゚+
どぞどぞヨロシク。:+(bd*゚v`)。:+

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

リンク
(●´Å`)ノ ドモーw
マホですw


受験終わったー!




めちゃ疲れた(ノ∀`*)アイター

てかねー。

数学死んだOTL

あのねあのね。

あれだよ。

回答速報?

テレビでやるのね。

ホント速報。

0:00に受験終わって

2:55からやってたの。

1日目。昨日。

帰ってきて

テレビを無意識にぽち。

「今年の数学は難しかったですね。では解説を・・。」



(+゚Д゚)!!!



あまりの速さにビックリw

ま、頑張った私((´∀`*))ケラケラ

英語は自信あるよぉw


はい。

ま、こんなとこにしといて。



そーゆーことで
復活ですw


そそ。今日はママさんとお出かけしましたー。


⇒ 続きを読む
ドモー。
マホです(●´Å`)ノ


いよいよあと10日です(ノ∀`*)アイター

公立まで。

とりあえず。

オヤスミします。

ブログ(○´Д`)(´Д`●)ネー。

なんとか10日で

合格してみせる!!

そっしてそして

受験勉強なんて

2週間で充分だって

証明してやる!!!

でゎw

|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆
ドモー。
マホですー(●´Å`)ノ


今日は特に何も無く過ぎましたーw


平和っていいですねー((´∀`*))ケラケラ



あ、そうだ。

私、卒業文集のランキングコーナー担当っていうか

ロゴ。タイトルの。

あれ書くの任されてて

その流れで

ランキングコーナー担当になっちゃって

担当っていっても

書く人。

てか他のロゴもやってるんだけど

表紙だけでなく全部やるのは

ランキングだけだったわけですよ。

それが全部書き終わった(●P'v`q)+。*・♪

疲れたーOTL

でも達成感゚+.(´▽`)。+.゚+・゚ポワァァァン

みんな喜んでくれたし

ルンルンです♪

リクエストあれば写真UPします(*´ェ'*)ポ

結構力作(ノ∀`*)アイター

自慢カョ。



⇒ 続きを読む
ドモー。
マホです(●´Å`)ノ


↑パターン化してきましたw



今日は2月22日ですね。

222って何か良くない??

ゴメンなさい。

それだけですw


あ、そうそう。

まず、500超えましたーw

ありがとうね。みなさん。

これからもジャンジャン来てくださいw

ちなみに500は悠チァンが踏んでくれましたー。

ありがとうねーw

商品無くてゴメンネーw



今日はバスケ三昧でしたよ。

疲れた(●´Д`)=3

まず朝、学校へダッシュ{関係ナイ

これでアップですね{違

そして、2限目。

選択体育でバスケ。

更に昼休み。

みんなでバスケ。

更に更に5限目。

体育でバスケ。

最後が一番キツかったぁ。

冬なのに汗かきました(ノ∀`*)アイター



あ、そーだ。

今日は昨日言ったとおり。
⇒ 続きを読む
ドモー。
マホでーす(●´Å`)ノ


私立終わりましたー(●´Д`)=3

カードは「ひたすら勉強」を選択w




したかったけど無理だった(ノ∀`*)アイター


結局過去問もあと2年分残して

受験に挑戦ww



ま、なんとかなったはず+.(*'v`*)゚+


専願だし。多分大丈夫・・・。

多分。



明日合格発表だよぉ。

って俗にいう、滑り止めなんですけどねー。

⇒ 続きを読む
// HOME // NEXT
